2017年06月20日 - イマジン&クリエイトのブログ|人材育成・接客研修を東京でお考えならイマジン&クリエイトにお任せください。

IMAGINE&CREATE
感じて想像して創造する人・会社
2017年06月20日 [CRMコンサルティング]
【私たちのCSマイスターがあなたのお店に伺います】
お店の印象となる「顔」はなんといっても働くスタッフ。実は立ち寄りたくない心理には、この「顔」が大きく関係!
そこで、イマジン&クリエイトのCSマイスターが担当する印象管理の研修を短時間で実施しています。
2時間〜全国出張実施中です。

※当社にお任せのプログラムの場合は最短1週間以内の実施が可能です。

主な内容は、以下の4つ

顔マネジメント
服装マネジメント
言葉マネジメント
動きマネジメント

実施までの流れ:
1.メールフォームにてお問合せくださいませ。
2.当社、CSマイスターより返信させていただきます。
3.貴店の情報や研修に関するご要望などをお電話でお聞きいたします。
(事前情報の確認・研修日程の決定へ)
4.研修実施までに余裕をもって、研修資料をメールにてお送り致します。
5.テキスト等の準備として、参加される人数分のコピーをお願いしております。
6.研修当日、CSマイスター(研修講師)があなたのお店に伺います。

※研修実施までには、何度でもご相談ください。

※事前に、貴店の接客の様子をスマートフォンなどで撮影したビデオをお送りいただきたい旨、お願いすることがございます。

費用:
・2時間5万円(税別)参加人数による追加料金はございません。
・2017年5/1〜9/30まで 全国出張による追加料金はございません。
・費用にはテキストデータ費用が含まれています。
・2時間以上のご要望につきましても、何なりとお申しつけくださいませ。

「返金しますので。」の乱用はいかがなものか。
2週間も待たせて、音沙汰無し。こちらから問い合わせると、「ちょっと難しいので(できません&やりたくない)〜返金しますので・・・」
お金の問題?2週間以上待たされて、また振り出しに。こちらの予定や期待は関係なし、そこまで気が回っていない。サービス業としてもおそろしい習慣「返金するからいいでしょ」。「返金」で面倒なオーダー、面倒なお客をぶった切る!

PageTop